10/03/02 21:50

スイス国際航空

なら、スターアライアンスなので、荷物はそのまま運んでくれるはず。
しかもクロアチア航空ならば、とても短い接続時間で繋げます。
一度空港サイトを見てください。何故、効率が良いかとか書かれています。
今は低速回線でつないでいるので、確かめませんが、以前見たときは、
信じられないような時間でした。

別切りである以上、遅れは致命的ですが、極論すれば、空港に行く途中のバスが事故を
起こす、前日悪いものを食べて、朝は七転八倒しているかもしれないし、インフルエンザに
掛かるかも知れない。心配すればきりがない。

これもサイトに行くのが面倒なので(モバイルなので)確認しませんが、
今は何処も電子チケットなのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/02 22:17

便利なのですね

JORGE様

ご回答有難うございました。
    サグレブ空港のHPを参照しろということですよね?
    いろいろなお役立ちサイトを拾わせていただいていますが、ザグレブ空港が見つからず英語も得意ではない為;私自身横着して詳しく調べる前にこちらに頼ってしまいました。

スターアライアンス同士で嬉しかったのですが、ドブロブニクの時点でザグレブでピックアップしなくてもチューリッヒ、ひいては成田までで荷物を預けられる可能性があるということですよね?わ~い(^-^)

私も電子チケットで控をプリントアウトして当日出せばいいのかと思っていたのですが、2年くらい前までの掲示板をずーっと遡ってあれこれ情報収集していたら、カウンターで引き取ったり有料で送付を選んだと幾つか見かけましたので…。でもそれはその時点の話で、今はもう大丈夫なのかもですね。
    自分で最終的に画面を進んでいけば嫌でも分かりますし、心配しすぎず当日入りで検討してみようと思います。
    確かに前日入りしようとして、それが墜落なんて悲劇もないとは言えませんし;より安全快適ステキなドブロに長く居座ろうと思います♪(宿代はより高くつきそうですけど…)

• いいね! 0
    • コメント 0件