Re: 7月のレンソイス訪問のついて。

アカマツクンさん こんばんわです

私が訪問したのは9月でした、サンルイスの空港案内所へ行けば 同地の観光情報が沢山手に入ります。
私はそこで ツアーバスの情報をもらいました
旅行記??↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348846/-/parent_contribution_id/348846/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348849/-/parent_contribution_id/348849/

滞在期間が短いこともあって 日帰りバスツアーでしたが 結構満足して帰りました
日帰りではなく、1泊や2泊にもコーディネートしてもらえますよ

日帰りバスツアーは疲れる・・といえば そうですが
ほぼ 赤道直下の同地です 暑さに弱い私は砂漠にいるだけでも疲れました
(往復のバスは涼しくて すごく快適! 爆睡していました)

>ブラジルのフライトはよく遅れると聞いているので
私の利用したサンルイス行きの飛行機は、 マナウスから乗り、ベレンなどを経由しました。
出発時間も遅れましたが、経由地が多いこともあり 到着もお約束どおり・・・(笑)
余裕があれば、到着日は情報収集に徹して 翌日移動・ツアー参加ではいかがでしょうか?

ホテルですが、空港案内所で希望の地域・予算を言えば いくつか紹介してもらえます
私は、飛び込みでもOKでした
空室のない場合でも、ホテルの多い地域であれば「近所に 似たような条件の宿はありますか?」と聞くつもりでした。

サンルイスのセントロは、こじんまりした町です
治安の悪さや 身の危険は感じませんでした(夜遅くまで出歩くのは避けました)
ホテル近くの、オープンテラスで、夕涼みをかねて食事を楽しみました 
ワイン&果物は安くて美味しかったです、難を言えば量が多すぎて1人では・・・でした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント