10/03/02 19:45

ありがとうございます!

夕べ回答読みました!お返事が遅くなり申し訳ございません・・・
やはり体験された方のお話を聞くと安心します。落ち着きました(*^_^*)
念のため、夕べ、主人に英語で問い合わせメールを送ってもらいました。
他の掲示板でも相談を出していましたら、
経験者の方が、「それは予約できずにエラーになったものです」と、請求もされないし、画面から取り消すこともできませんと回答を頂きました。
主人はもし、予約出来ているなら、一つを残し、他を削除して下さいと
メールしてましたが、もう一度予約することになりそうですね(^_^;)

今回で3回目のパリなのですが、こんな風にエラーが出たことは今まで無く、iDTGVも去年は問題なく取れたので、今回は本当にくたびれました。ちょっと旅行が怖くなりました・・・
でも、実はハネムーンなので、ひとつ勉強になったと、旅行に向けてまた準備がんばりたいと思います!

親切に、しかも、迅速にご回答してくださって、本当に助かりました。
本当に、本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント