スタイルはイロイロ

ジーパン・スニーカーでも、革靴・ジャケットでも、もし持っていっているならタキシードでも、なんでもOKだと思います。場合によっては、タキシードにスニーカーを合わせるバリエーションもアリ。

もっとも、席に着いてしまえば、大半の時間は舞台に釘付けで、隣の席のヒトの服装がどうこう言っているヒマもないですから、ドレスのお披露目ができるのは。シアターへの入場時と幕間、退席の時くらいですね。

幕間、ロビーを闊歩したいというなら、カクテルドレスがあった方が良いですし。タキシードの紳士の脇にジーパン+Tシャツでシャンパンというのもアリ。

かえって混乱させてしまった?? 「オペラ座の怪人」楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スタイルはイロイロ

    ありがとうございました。
    人それぞれなのですね\(^^)/私なりのスタイルで楽しんできたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件