風太郎さんへ

あの・・・
風太郎さんからのレスを頂く1時間ほど前に
悩んだ挙句変更してしまいました。。。。。。。

あぁ・・先にこちらを読む事が出来ていたら
OSにしていました、きっと(涙)

ウィーン経由は乗り継ぎ時間が1時間半ほどで
空港内でのお楽しみは期待できないかもしれないんですが
やはり凄く心惹かれるエアラインで・・・
OSならば現地土曜日発の便が空席ありだった為、滞在が一日延びると
ヘルシンキ滞在中にタリンへ日帰りででかけられるなぁ・・・とか
一番自分のなかではポイントが高くなっていたんです。

NH,SAS,LHは3社とも金曜日発で成田土曜着は一緒ですが
SASはチェックイン後、14時ごろまで時間が
ある事と帰国後1日半、身体を休められるということ
直行便のラクチンさで・・・SASに変更してしまい
結局、SASが取れなかった当初の「空の旅の快適さ重視」とは
すこしかけ離れてしまいました。
変更した今もウジウジしています(笑)

風太郎さんは7月に欧州へ行かれるのですね。
夏至祭の後の澄み切った青い空と白い雲のコントラスト、きらきらした『光』に
はじめて北欧を訪れた時に感動したのを今でも思い出します。
どうぞ気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね。

丁寧に教えてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント