Q&A

ザイオン国立公園での朝食、昼食

公開日 : 2014年06月25日
最終更新 :

7月下旬にザイオン~ブライスキャニオン~モニュメントバレー~アーチーズをレンタカーで巡ります。順次、調査中です。ザイオンですが、朝一番早いバスに乗って、司教の宮殿を見て、ナローズに向かい、途中のエメラルドプール、ウィーピングロック近辺を時間の許す限り見て、夕方早めに夕食を摂り、最後に司教の宮殿を見て、部屋に戻る(7月下旬の日没は、20:30くらい)のが理想的か、と考えます。この場合、道中にレストランは期待できないので、自分で朝食、昼食持参になりますが、コンビニのような、サンドイッチとか、ハンバーガーとかを、朝早く(あるいは、夜遅く)調達できるところがあるでしょうか。これは、ブライスキャニオンについても同じ質問です。ナローズまで行かれた方、食事の調達方法をご存知の方、お知らせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 14/06/26 06:55

水またはお湯を注いでご飯

higumaが外国へトレッキングに出かける時に持って行く物にアルファ米があります。
    Onisi(尾西)の山菜おこわ、赤飯とかです。

水15℃の場合は時間がかかりますが、お湯では15分でできあがります。

機内食が不味い時にも役立ちます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/06/26 02:20

”ザイオン国立公園での朝食、昼食” の前に

ラスベガスですることが・・・・・・
    7月は暑いです。
    ザイオンまで3時間前後掛かるので、I-15(フリーウェイ)に入る前に手に入れたい物があります。
     アイスチェスト、氷、飲料水、スナック類etc 。
    1時間強走ったところ、アリゾナ州に入る手前の町にもスーパーマーケットがあります。

↑が予定に入っていたら、余計なお世話でした。

ザイオンは渓谷一本でそれ程奥行きなく、14時間もあるのなら十分ゆっくりできるでしょう。
    水の補給所が多くあるのでボトルを常に満タンに。風があっても凄く暑いです。

>司教の宮殿
    これが何か分からないのですが、キャニオン入ったすぐのようなので、Court of the Patriarchsでしょうか。 2回見る予定なのですね。

ナローズは入り口まで行く?それとも川の中を歩く?

ザイオンロッジにセルフサービスのカフェテリアがあるので食事はできます。
    ブライスもサンライズキャンプ場の店で軽食を扱ってます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

アリゾナ州に入る手前のスーパーマーケットの名前、わかりますか?

返信、ありがとうございます。少なくとも、水やスナック類は、ご呈示のスーパーで購入しようかと思っています。永江が分かったら、調べるので他の文面にも記載の通り、ラスベガスを16時くらいに出発し、1時間の時差も考えると、たぶん、ザイオンのパイオニアロッジには、22時くらいの到着になるんじゃないかと思います。司教の宮殿は、ご呈示のもので合っています。ナローズは、天気さえ許せば、川の中を歩くつもりです。下半身は水着のほうがいいですか?時間が許すなら、ビショビショで動くのはつらいので、昼食を兼ねて、一度、宿に戻って着替えてから、他の場所を見るのも手でしょうか?また、お知らせ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/06/25 18:11

その辺行ったことがないので、よく分からないのですが、...

書いてある日本語もよく読めない私ですが、....

>夕方早めに夕食を摂り
    これもコンビにのような軽食で予定されているのでしょうか? レストランで食べるのであれば、朝食でも食べられるような料理をオーダーする。だいたい小食の日本人ならすべては食べられません。残りをBOX にいれて帰らば、朝食は要らない。(但し、夏なのでホテルに冷蔵庫があることを想定している)これ私がよくやっているケチな方法。

>昼食持参になりますが、
    昼食までは夕食でまかなうのは危ない。どこにとまられるかも書いていないので、なんともいえないけれど、お泊りのホテルにはルームサービスはないのかな?!

よく分からないけれど、...

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

宿泊先は、パイオニアロッジです

朝食を余らせて、弁当として持っていくのは、1つの方法ですよね。パイオニアロッジには、まずルームサービスはないでしょう。他のサイトにも記載しているのですが、ラスベガスに16時くらいについて、そこからレンタカーでザイオンまで走るので、当日は、日程的に結構いっぱいいっぱいなんですよね。おまけに、時差が1時間あるので、更に余分な1時間を足さないといけないんですよね。スプリングデールまでの道中である程度、調達することも考えてます。

• 車があるのならGrocery(スーパー)で買えばいい

ここはけっこう立派なGrocery Store だったし
    http://www.solfoods.com/
    わたしらここのむかいのモーテルに泊まって、2,3ブロックZionの入り口のほうに行ったところで晩御飯を食べた。  モーテルの朝ご飯もしっかり食べました。

http://www.pioneerlodge.com/restaurant.php

ここもけっこう品ぞろいがいい(高いけど)
    http://www.rubysinn.com/bryce-canyon-shopping.html
    レタスを買おうかと思ったけど高かったのでやめた。 米と炊飯器をもっていって、ここでハムとチーズとスープのもとを買ってリゾットを作った(けっこう海抜が高いので、米炊くのに時間がかかります)

もっと手前のほう(St George とか)で買ってもいいと思うけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夜遅くついて、朝6時のバスに乗りたい

早速の回答、ありがとうございます。宿泊は、パイオニアロッジです。当日、15時半くらいにラスベガスに着いて、そのままレンタカーで、現地に走って、パイオニアロッジに宿泊し、翌朝、早くから動きたいので、深夜までやっているスーパーがあるかどうななんですよね。お知らせ頂いた店は、21時まででしたね。カウボーイバフェは21時半までやっていましたので、そのあたりで、前日の晩のうちに調達しようかと思います。コンビニのように24時間やっているところなんてないですよね。大変、参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件