Re: 至急です。 ロンドン パディントン駅についてと荷物の件

http://www.left-baggage.co.uk/locations.php
 
上が荷物預け場所の詳しいサイトです。
でも荷物はホテルに預けるのが一番楽ですよ。
イビスロンドンアールズコートは日本人慣れしているホテルで、感じのいいスタッフが多かったと記憶しています。
サービスの中に荷物預かりもしっかり「有り」と書かれているので、大丈夫でしょう。
イギリスは男性諸君が優しいです。
荷物も重たいのをよろよろ抱えていると、必ず手助けしてくれますので、エクスプレスの荷物置き場などに乗せるときは甘えちゃいましょう。
御礼はニッコリ「Thank you very much!」で十分です。

一昨日ロンドンの友人と電話で話しましたが、まだまだ零下を下回る寒い日があるとのことでした。
防寒対策はまだ必要なようですね。
気をつけて行ってらして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 至急です。 ロンドン パディントン駅についてと荷物の件

    またタビさん、ありがとうございました。ヨカッタァ!安心しました。やっぱり寒いんですねぇ。ヒート○○やタイツや、使い捨てカイロなど準備しました。イギリス男性はおばさんにも優しいんですね。笑顔とお礼の練習していきます!ありがとうございました。行ってきまぁす。

    • いいね! 0
    • コメント 0件