10/03/02 15:45

Re: 乗ってみま~す。

私が阪急のツアーで行った時午後5時を過ぎていて乗れませんでした。11月だったためかもしれません。
オーストリアは大体個人旅行ですがそのときは話の種に切符がとりづらいウィーン国立歌劇場が入っていましたので行きました。

何十年も前で海外旅行が夢だったころ映画の第三の男で見ました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RiesenradよりStaatsoperがいい?

EAVOさん、ありがとうございます。今、大観覧車のホームページを見たら、EAVOさんが行かれた11月は営業時間は10:00~19:45になっていますが、変更されたのでしょうね。
    むしろ、国立歌劇場のほうが良かったのではないですか。演目、演奏はどうでしたか。今回の私の旅行はオペラはチト、無理のようです。円安の間に改めて今度は音楽鑑賞をメインに行きたいですね。

「第三の男」は安売りのDVDを買って見ました。スパイが暗躍した頃のウィーンがまるでウソのようです。
    それでは、ごきげんよう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

大急ぎで訂正!

先のご返事のなかで「円安の間」と書きましたが、「円高の間」です。経済観念がないものですから・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件