Re: さっそく予約します 3

日程は上記のようです。
AlpineはWhestler Creeaside
Biathlon, Cross CountryはWhistler Paralympic Park
で行なわれるようですよ。一般の人が入り込むとかはできないと思うので、チケットを買ってください!
オリンピックチケットと違って当日にTicket Officeで買えますし$15(1000円強)程度です。ただし現金かVISA CARDしか使えません。

ちなみにWhistler Blackcombからゴンドラで上に上がり(一番人気のコースだと思います)そこから他のリフトに乗ったりPEAK 2 PEAKのゴンドラに乗ったりするのであれば、UPPER VILLAGEよりもWhistler Villageの方が近いです。一番近い順はHILTONとWESTINEが同じくらいでその後はパンパシフィックや安めのところだとBEST WESTERNなどがあります。
http://www.hoteltravel.com/jp/canada/whistler/hotels.htm

ちなみにWhistler Blackcombのホームページからホテルとリフトの割引パックもありますよ!でもホテルは既に予約済みですよね?ホテルにもよりますが、Whistlerのホテルにはプールの付いたところが多いので、水着を持参されたらスキー後の身体をゆっくりと温泉(ではありませんが)に浸かってのんびり〜ってのもいいですよ!

シーフードやラムがお好きなようですが、HY'sというレストランはおしゃれで上級のステーキを普通のステーキレストランに少し(いや、もう少し?)上乗せくらいで食べられますよ。
http://www.hyssteakhouse.com/

くれぐれもWhistler VillageのSushi VillageとTeppan Village Steak Houseとその隣の韓国レストランには行かないように!高いだけで量が少ないです。


すみません、一度に2000文字までしか書けないようなので、3つに分けました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント