Re: 理想のタイ10日間を教えて下さい。

mokomokoyoさん、こんにちは。

thai-sukiがや他の人が考える理想はその人の理想で、mokomokoyoさんの理想とは違うと思います。mokomokoyoさんの理想はmokomokoyoが見つけるものと思います。人はそれぞれ好みが違いますもの。

> 全くのノープランで出発を明後日に控えてしまいました。

何のためにタイに行くのかしら。ガイドブックがいっぱいあるので、それを買って、旅をしながらそれとにらめっこして、mokomokoyoさんの理想を見つけられてはいかがでしょうか。ガイドブックには場所や食べ物の情報もいっぱい載っていると思います。

良い旅になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント