鉄道利用ではないのですが・・・・・・・

随分前に日帰り観光バスツアーでワイトモケイブへ行きました。
ツアー内容も幾つかあって、
利用したのは行きに途中でキーウィフルーツ農園でランチ付き、
帰りは途中でキーウィバード(こっちは鳥のほう)見学付きのコースでした。
目的地に+αのツアーも長距離移動で飽きない方法の1つかも?と思いますが。
(なんせ、寝てても連れてってくれるから便利っすが、料金はその分・・・)



列車内で動き回るってのも・・・動ける範囲に限りがあるだろうし。
(バタバタ走りまわる訳ではないでしょうし)
ただ、帰路に疲れて寝ちゃったりすると
列車の座席も大型バスの座席も余り差がないようにも思えますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 鉄道利用ではないのですが・・・・・・・

    なるほど…途中にイベントがあったら退屈しないかもしれませんね。
    検討します!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件