素敵なコース

orenjiさん、こんばんは

なかなか素敵な行程ですね。
見たいものが分かりやすく、なかなか楽しめそうです。
50代とおっしゃることなので同世代(笑)、そんなにハードではないと思いますが。
アムステルダム4連泊はちょっと暇そうですが、スタートなのでのんびりするのも良いかと思います。
連泊が中心なので途中疲れたら、一日パスすれば回復しますよ(笑)。
フランクフルト観光の目的は、Städel Museumですか?

感覚的に2連泊で移動するときには、鉄道のパスを使用したほうが安上がりですが、この予定ではどうでしょう?一度計算をしてみてはいかがですか?
親切な方が計算してくださるとラッキーなのですが。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/01 23:45

    美術館

    フェルメールが好きなので、是非、Städel Museum行きたいです。

    アムステルダムや、デンハーグでも、たくさん見ることが出来て、楽しみです。

    何か、フェルメール展もあるみたいで・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件