そっちですか (ほっ)

booleanさん 乱文 怪文? 読んでいただきましてありがとうございました。

>今はブエノスアイレスです
そっちですか (ほっ) 
チリはすごいことになっていますからね。

日本でも海沿いでは 大津波の警戒・避難勧告がでたり 水産関係の被害もでました
日本からこれほど遠い国の地震なのに 津波が来るなんて・・・すごいですよね

>のりーたさんの後追いになってしまった
お会いできれば 酒盛りでも・・とか思いましたが(笑)

私はペルー人ではありませんが
私も今回の旅行で「○○○が 嫌い」になりかけました
詳細はこれからレポートする予定ですが、お時間があえば お付き合いください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 酒盛りをしましょう!

こんにちは、のりーたさん。

南米帰りでお疲れのところ、長いレポート大変でしたね。お疲れ様。
    私がブエノスアイレスに到着した日にチリの大地震でした。ビックリです!!!
    リマでチリのサンチャゴで働いている日本人と知り合い、私がサンチャゴに行った際には、
    サンチャゴを案内してくれる約束なのですが・・・
    サンチャゴに少し行きにくくなりましたね。

ブエノスアイレスは巨大な町ですね~
    私は、徒歩でこの町を散策しています。公共の乗り物を利用した方が楽なのですが、
    見ごたえのある町をゆっくりと楽しんでいます。時間は幾らでもあるので!

>お会いできれば 酒盛りでも・・とか思いましたが(笑)

是非、酒盛りをしましょう。
    夏か秋に南米に来るのであれば、日程を合わせても良いですよ。
    9月中旬までは、中南米のどこかにいますから。
    って、これだけ巨大な範囲だと日本であった方が早いですね!

>私も今回の旅行で「○○○が 嫌い」になりかけました
    詳細はこれからレポートする予定ですが、お時間があえば お付き合いください

何があったのか、超楽しみです。
    のりーたさんが、レポートをアップした時にネットが使える環境にいればいいのですが・・・。
    まっ、いつか必ず読みますから!

では。
    雲一つないブエノスアイレスより

• いいね! 0
    • コメント 0件