Q&A

ベルンでの宿泊

公開日 : 2014年06月20日
最終更新 :

こんにちは、
自宅に使っていないキッチン付きの空き部屋(キッチン、寝室別)があり、2人宿泊に最適な広さですが、4人までならぎりぎり宿泊可能です。
場所はベルンとトゥーンのちょうど中間で田舎ですが、部屋の窓から見えるベルナーアルペンは絶景です。
またバス停からは離れていませんが便数が少ないため最寄り駅から車の送迎を時間の都合がつくかぎり行う予定です。
興味のある方はお知らせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 興味あります

この夏スイス旅行を検討しています。大人二人です。3〜5泊希望です。一泊いくらくらいですか?
    またそちらを拠点に観光するとしたらお勧めスポットありますか?
    そちらはベルンも近く便利そうなので興味あります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

肝心の値段を記入しておらず失礼しました

値段は一人あたり35フラン(日本円で4千円弱)、簡単な朝食が付いて40フラン(4千5百円強)です。
    泊まっていただく部屋は家人の住む階の下にありまして、部屋はもちろん、玄関口、トイレとシャワーも家人とは別になります。
    また、WIFIも使用可能です。

観光するにはベルンとトゥーンはもちろんですが、シュピエツや、フライブルクなどもおすすめです。ちなみに最寄りの駅からベルナーオーバーランドの玄関口、インターラーケンオスト駅までは1時間弱になります。

また、詳細でなにか疑問な点がありましたらいつでもどうぞ。ご検討よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件