Re: 車椅子でのイタリア旅行は可能でしょうか?

私も相当に大変だと思います、車いすを押す人が相当の力持ちだとしてもきついでしょう、バリアフリー、車いす用の設備の有る所《車両》も有るとは思いますがそれらを繋ぐ普通道、小道などはまともに通れない所が多いです《2、3重の路駐、段差などのため》

石畳の道は隙間が有りうねっていますので車いすつらいです、やはり観光場所間はチャータータクシーの移動で目的地ではゆっくり少しだけ歩くをお薦めします、フィレンツェはわりと平な街でしたので動き易いかも。

車いすの人用ツアーって無いんですかねぇ?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/01 16:35

    車椅子使用者のためのツアー

    ありますよ。

    わたしが貼付けた最後のurlが、それを使って行った方のコメントです。
    そこからツアーの詳細に飛べるようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 車椅子使用者のためのツアー

    そうだったんですか早速うちの親戚が車いす旅行したがっていたので教えてやります有り難うございます。