退会ユーザ @*******
10/03/01 09:40

インドの旅行会社はやめた方が良いと思います

ファイブスタークラブという旅行会社があります。(私は利用したことはありませんが信用できると思っています)
一人旅に力を入れている会社です。
ですから最少催行人数は1名です。

ちょっとH.P.を見てみると
日本語スルーガイド・全入場料込み 8日間で93.800〜155.000円。
一人参加追加代金 39.000円です。
もちろん往復の飛行機代こみです。
他にもいろいろなコースがあるので、「ファイブスタークラブ」で検索してみると良いと思います。

23万円が高いのか安いのか私には分かりませんが、この会社はJATAに入っていますのでトラブルが発生した時、JATAの力を借りて解決することが出来ます。

インドの会社ではだまされても、どうにもなりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: インドの旅行会社はやめた方が良いと思います

    回答ありがとうございます。
    金額を見るとやはりかなり高いですよね。
    日本の旅行会社を通していないので、不安もないことはないのですが
    現地の旅行会社に関しては全く知らないところではないので、
    信頼できるだろうと今回見積をお願いしました。
    行きたいところ、やりたいこと等希望を言って見積もってもらったので
    多少は高くつくだろうと思ってはいましたがここまで高いとは・・
    でもかなり融通は利かせてくれそうなので、その点はいいかな、
    とは思っています。
    しかし他と比較してみる余地はあるかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件