10/03/01 07:52

最初はそうですが

ガイドブックを読み、皆さんの旅行記、ここの皆さんの投稿などをを読んで行くと、徐々に自分が行った気分になります。そうすると、計画、実施、旅行記作り、と旅行を3度楽しめます。

そうだ。僕のには見所(特に故宮、等など)のことは書いてないけど、それは上記、ガイドブック他には十分書いてますから。故宮の荷物預かり、とか行き方、とか入り方とか、ここの過去ログでも出てたような気がする。

それから、台湾の電源、日常品の要非、服装季節も、ガイドブック、ホテルの案内、YAHOOの天候情報(下の方の世界の天候)などを調べればいいわけです。

僕が先に帰ってきますから、不明な点はまた聞いてください。ただ、僕はあまり走り回らないし、夜市とかショッピングへの興味は少ないので。でもまぁ、小さな街だから、行かなくても、ネットやグーグルアースで、調べは簡単に出来ます。

では、旅に行ってきます。(明日)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント