取敢えず

一旦、英国に入国するとして
アメリカから到着後は入国審査を済ませ、
荷物はスルーなのか、もしくは受け取り後改めてターミナル移動
(BAなら多分T5でしょうか?)でリスボン行きにチャックインなのかは分かりませんが。
取敢えず、後はリスボン行きに乗るだけの行程となった時点での
残り時間を考えて
市内へ出るか?空港内に留まるか?を決められては如何でしょーか。
ご存知のようにヒースローは巨大空港で
(そのせいで評判も悪いが・・・)
混雑時にはセキュリティーも大行列で時間も掛かります。

ロンドン市内に出られるなら移動は
ヒースローエキスプレスかコネクトの鉄道だと
地下鉄よりも時間が短縮出来ます。
(まぁ、行先によってはパディントン駅からは地下鉄になるから同じかな?)

ターミナル5だと比較的ショップも充実してるので、
(セキュリティー後っすが)
他のターミナルビルよりも時間潰しに向いてると思います。
逆にターミナル1は・・・・・・・殺風景で時間潰しには不向きだと・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 取敢えず

    こんにちは。
    丁寧に回答くださり、ありがとうございます。
    当日の時間を見て、出かけるかどうか決めますね。
    行けたら嬉しいんだけど・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件