今さらですが

なぜDurangoまで通しで切符を買わなかったのですか。ロスからUS Airways とすれば ユナイテッドで。そうすれば万一成田・ロス便が遅れても航空会社の方で対応してくれるのに・・・。
またロス到着後 US Airways でチェックインする必要がありませんか。あるいはイージーチェックインが可能なのかな?
ロスからDurango までデルタなりノースウエストなり 提携している航空会社の切符を買った方が良いのではないでしょうか。

入国手続きで長時間待たされたりすると移動が大変でしょうが 3時間あれば定刻到着なら十分と思います。
混んでいて 乗り継ぎがあっても優先的には手続きできないと思います。係官に乗り継ぎ時間が迫っていると訴えても そのまま行列に留まるように指示されている人を実際見ております。

ところで私は1976年にアメリカ人の友人を訪ねてDurangoに行ったことがあります。小さな空港でした。あれから30年以上経っていますから今は変わったかも知れませんね。
What brings you to Durango?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 今さらですが

目指せ100カ国さま、

早速のご回答ありがとうございます。
    Durangoに行くことが後で決定したもので。。。
    いつもはUAでTellurideまで通しで購入するのですが。

そうなんです、日本のように何も配慮してくれないのがわかっているので
    心配になって質問投稿しました。

Oh, TellurideはホストファミリーがいるのでPhoenixに行く途中に会いに行く予定で。
    (DurangoはTellurideの次に近い空港だそうで)

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件