Q&A

オーロラのカーテンの下で年越しを!

公開日 : 2005年10月24日
最終更新 :

12月31日~1月4日 イエローナイフに行って来たいのですが、どのツアーも満杯です。
 キャンセル待ちをかけて、どれくらいの確率で 空席がゲット出来るのでしょうか? それによっては、行き先を変える必要がありますゆえ、深刻な課題です。
 ちなみに、ツアー会社では、「催行最少人数に至らないツアーを、2ヶ月前に催行不能にする」という情報を耳にしました。
・・・ってことは、10月31日に、飛行機の席取りが、真空状態のようになだれ込むのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/30 13:54

Re: オーロラのカーテンの下で年越しを!

イエローナイフへの目的は何ですか?
    オーロラなら、アラスカというアイデアも有りますよ。
    フェアバンクス近郊のチナ温泉リゾートなら、オーロア+温泉です。
    我が家は、11月末のサンクスギビング休暇を利用して、オーロラ鑑賞に行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

取れました!

Res.ありがとうございます。
    目的はやっぱしオーロラです。
    今まで『キャンセル待ち』で席が取れたためしがなかったのですが、今回は「キャンセル待ち、待った甲斐があったデビュー」となりました。

オーロラ+温泉 ってのもソソられますね。
    簡単に飛行機が取れる時期だったら、浮気しちゃいそうな話です。

ABDOさんのオーロラ鑑賞は、そのフェアバンクスですか?