05/10/24 19:20

Re: 夜行バス

Labas!さん、お礼が大変遅くなってすみません。いったんカウナス行きを諦めていたのですが、やはり今後行く機会があるのかわからないので、今回はやり行こうかなぁと思うようになりました。もしご存知でしたら教えてください。クラクフ→カウナス(往路)、ヴィリニュス→ワルシャワ(復路)を片道ずつユーロラインの夜行でとりたいと思っています。ユーロラインのポーランドのサイトで往路はオンラインで予約が出来るのですが、ポーランド発限定のため復路が予約できません。よって、リトアニアのユーロラインのサイトにいったのですが、オンライン予約を見つける事ができませんでした。ポーランドのポイントオブコンタクトでどうしたら予約できるのかと問い合わせを入れたのですが、もし、リトアニア→ポーランドの夜行を事前にウェブで予約できるところをご存知でしたら教えてください。お手数をおかけします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/26 03:19

Re^2: 夜行バス

ヴィリニュス⇒ワルシャワの夜行バスですが、
    事前予約が出来るWebサイトというのは知りません。
    現地の旅行会社を通せば事前予約も可能なのかもしれませんがそこまでする必要も無いかと。
    経験上、乗車前当日にバスターミナルでチケットを購入すれば十分かと思います。
    前回私が利用した際は、乗車時に直接運賃を運転手に支払いました。

ちなみにこの夜行バス、ワルシャワ中央バスターミナルに停車後、オケイチュ国際空港まで行きます。
    そのまま空路帰国という旅程でしたら便利ですね。体力勝負になりますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/26 11:58

Re^3: 夜行バス

再度のレスありがとうございます。私も前日にチケットをとればいいかなぁと考えていたのですが、ポーランドのウェブの予約状況を見たら、カウナス発のバスが満席なので驚き質問しました。