Q&A

トルコ旅程、これでどうでしょう?

公開日 : 2014年06月13日
最終更新 :

皆様へ

関東地方、梅雨寒だったかと思うと、今日は真っ青な空で暑くなりそうです。

早速ですが、先だってはトルコでの国内移動についていろいろご助言をありがとうございました。
いろいろ調べ、ようやくまとめました。

10月
2日 木  成田発 トルコ航空
3日 金 イスタンブール滞在
     エディルネ泊も含め4泊
6日 月 トルコ航空でカッパドキアへ 2泊
8日 水 SUN Express航空でイズミルへ エフェソス泊
9日 木 パムッカレへバスで移動 パムッカレ泊
10日金 デニズリからイスタンブールへ トルコ航空
12日日 帰国

エディルネを朝出て、イスタンブールからカッパドキアへ飛ぶ予定なのですが、外に方法はないのかしら?
前日にイスタンブールへ戻っておいた方がいいのかしら? 飛行機は13時10分を取るつもりです。
バスがスムーズにあるか、バスターミナルから空港への移動は大丈夫か、そのあたりも不安要素です。

できればカッパドキアからパムッカレ、エフェソス、イスタンブールへと動きたかったのですが、
カッパドキアからデニズリへの飛行機が見つからなかったんです。このルートしかないですよね?

皆様、お忙しいでしょうがご意見をください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エディルネ行きのオトガル

くつろぎ様

ありがとうございました。
    ご助言に従い、前日にイスタンブールへ戻ることにします。

イスタンブールのバスステーションは数か所ありますね。
    エディルネ行きは、エセンレル・オトガルで間違いありませんか?
    ハレム・オトガルでも行くようですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トルコのバスは、

正確な運行のこともあるし、1~2時間遅れることもあるから、
    エデイルネから最終のバスでイスタンブールに帰り、オトガルのホテル
    (歩き方に名称の記載あり、ウエブサイトあり)、空港近辺では
    安め、で、1泊した方が安全でしょうね。

そうなると、もう少し早い飛行機でも良さそう。

• いいね! 0
    • コメント 0件