Q&A

行き先を決めきれずに迷っています!

公開日 : 2014年06月13日
最終更新 :

7月に女二人でリゾートに行きたいと考えています。希望はモルディブやタヒチの水上コテージのような、目の前がビーチでいかにもリゾート!というようなホテルに泊まりたいです^^ 福岡発でもっと近場でそのようなリゾートがあれば…と考えておりますが決めきれずにいます>_< プーケットやサイパン、グアムなど見てみましたがいまいちピンとくるホテルがありません…そこでみなさまにご相談したいです!このよあな条件を満たすリゾートでオススメはありませんか???
予算は4〜5日間で一人10万〜15万を考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ニューカレドニアか豪州のグレートバリアリーフ

7月だと南半球の熱帯が乾季なのでニューカレドニアか豪州のグレートバリアリーフがいいかと。
    ニューカレドニアのウベア島は「天国に一番近い島」の舞台です。イル・デ・パンでもいいですが。

以上の地で検索してみてください。

モルディブやタヒチ(本島)も12~1月ころにはその予算内のツアーがありましたよ。チェックを。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ニューカレドニアは勝手に予算オーバーだと決めつけて調べてもいませんでした!!ありがとうございます!
    時期を遅らせてモルディブもアリですね……もう一度よく調べてみます。お世話になりました^^