退会ユーザ @*******
10/02/27 21:09

ありがとうございました。

皆様さまざまなキーワード、「非日常」「タイムスリップ」「好奇心」「人情」などで説明してくださいました。
マンジンさんのように広告のキャッチコピーにも使えそうなご説明もありましたし、ぼうふらおじさんのような哲学的なご説明もありました。ラングナムさんのように「人間が面白い」と直球勝負のご意見もありました。
cat-policeさんは「旅の誘惑の中でしか生を実感できない」というご意見。この域にまで達してしまった方は他にもいらっしゃるような気がします。

異論があるかも知れませんが、私はもやもやがおかげさまで晴れましたので、このへんで終わりにしたいと思います。

ご意見をいただいた方には心から感謝しております。ありがとうございました。
(なお,もう一点、昔から引っかかっている問題があり、近日中にこの掲示板でご意見を伺いたいと思います。その際もご意見をいただければ大変うれしいのですが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント