返り討ちは誰もが思っていること

EAVOさんでなくとも、誰だってそう思いますよ。だからEAVOさんを責めるのは酷ですよ。正直に思ったことをレスしただけですから。

昼前にティラーノに着くのでランチはティラーノでしょう。それをサンモリッツの方がうまいとわけがわからないことをレスするから荒れるのです。
これはまずいと、今度はサンモリッツに着いたら、まだ早いからティラーノまで往復して、サンモリッツで遅い夕食もいいみたいなメチャクチャな提案。

これにはEAVOさんも白旗を挙げて撤退した方がいいと善意でレスしたのですよ。
自分も最後まで突っ走って、大恥じをかいたばかりですから。

カッカしないで友情は大切にしましょう。

アチコチで迷惑御免とレスしてるけど、私を正すためと豪語しながら、結局はトピ主さんに迷惑をかけることになってしまうので、もういい加減に私につきまとわないで下さい。

スイスに関して間違ったレスをしてるのは他掲示板にも沢山あります。それを全部正すことは不可能ですから多くの方は私のレスを正すのではなく、単なる遺恨だと見抜いています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/27 19:38

Re: 返り討ちは誰もが思っていること

言葉使いを間違えたためでお山の大将、YH教祖さんの考えていることとは違います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/27 19:56

付け間違い

ぼうふらおじさんにつけるところを教祖さまにつけてしまいました。
    重ね重ねすみません。
    双方とも削除かもしれません。