Re: 日程的には余裕があると思います

PP&Mさま
はじめまして。
アドバイスありがとうございます!

マインツに関しては、ライン川クルーズを絡めた場合に
視野に入れていた場所なんです。
ただ、鉄道に乗るだけといっても
大丈夫かどうか心配しています(笑)
せっかくの海外旅行なので
思い切って色々チャレンジしてみるのも
ありですよね。

ノンシュヴァンシュタイン城については十分との事で
参考になりました。

オーウトリアはザルツブルクで考えていました。
モーツァルトは嫁がピアノの先生をしているので
刺激は十分だと思ってたので。町並みの好きですし!

アウクスブルクに関しては・・・お恥ずかしいですが
初めて知りました。
しかし、かなり交通の便が充実しているみたいだし
数々名所もあるんですね!
参考にさせていただきます。

日程的に余裕もあるみたいなので
PP&Mさまのアドバイスを参考に
色々検討したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント