海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イタリア >イタリア その他の都市 >ホテルなど宿泊施設 >イタリア:プラート市で、絶対に宿泊しちゃダメなアパート

イタリア:プラート市で、絶対に宿泊しちゃダメなアパート

こんにちはゲストさん

絶対にお勧めできないアパート
イタリアのプラート市にある、「Residence Manassei: レジデンス・マナッセイ」は、絶対に宿泊しないように!

このアパートは、ここ現地でも古く、ホームページでは、広めの部屋だけが綺麗な写真で紹介されていますが、実際の部屋は全く違います。建物の造りをよく見た結果、一番上の階の部屋にしか外光が入らないような造りです。

私が泊まった部屋は、ルームNo.1。この部屋は、アパートの一番下に位置する部屋(日本で言えば2階です)で、全く外光が部屋に入らないだけでなく、テラスもありましたが、外から入ってくるのは湿気た空気だけ、部屋の中での換気もなく匂いがこもる状態です。この結果、部屋はいつも強い湿気た匂いが充満してました。また、入り口の強烈なポプリやバスルーム内のトイレに取り付けられている消臭剤の匂い。どちらも人工的すぎる匂いです。おそらく、強い匂いで部屋の湿気た匂いを消そうとしたのでしょう。でも、悪臭+悪臭=倍の悪臭にしかなりません。
これにより、酷い頭痛や胃のムカつき、そして鼻がアレルギー状態になりました。
皆さん、絶対にこのアパートには宿泊しないで下さいね!

1

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イタリア:プラート市で、絶対に宿泊しちゃダメなアパート

Accidenti 14/06/09 04:181
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




イタリアのツアー最安値

イタリアのおすすめホテル