5月28日に香港エクスプレスのホームページより年末年始の航空券の予約をしました。(関空から香港の往復大人3名子ども1名で総額94890円)
クレジットカードで決済しましたが、パソコン画面には日本語で確か「支払いが出来ました」というような表示があったのみでした。予約確認のEメールも届かないので、すぐにカスタマーセンターにメールでその旨を連絡しました。3日後にセンターから連絡があり内容を調べるために詳しい情報が必要ということでカード番号などをしらせ、合わせてクレジットカード会社に航空券代金がチャージされたことが確認できていることも知らせました。そして担当者と何度かメールをやり取りしました。(予約が確認できないので更に詳しい情報が必要。ファイナス部門で調べるなどのやり取りをしました。)
そして本日、「航空券の代金は受け取っていないし、予約もされていない。支払ったという証明書を提示しろ」というな内容のメールがとどきました。
クレジット会社には数日前から経緯を説明して相談しおり、どうしたら良いか回答待ちです。
これから私はどのように対処したら良いか助言いただけたら有難いです。
とても安く買えたはずのチケットですが…今はもう必要はないかなと考えてます。
よろしくお願いします。