みなさん解答ありがとうございました

さっそくたくさんの解答いただいて驚いています。
結果からいうと、キャンセルしてしまいました。

理由は、
一、3人での旅行で、プラス3万で違うホテルを取ることを他の子に提案できない
二、残りの二人は私のように心配性でないようなのでタクシー案もおそらく×
三、みなさんの解答を見るに、上2つがベストな対処だった

残念ながら同行する予定だった友人は度胸というか勇気がモリモリのようです。
私一人タクシー移動、も有りかも知れませんがグループの空気を考えると微妙ですよね;;
実はロンドン→パリのツアーで、ロンドンも郊外のホテルを指定されたんです。
パリでも十分大変だったけどこれからロンドンも調べる、、心が折れてしまいました。
また、私一人心配しているということは、滞在中、他のことでもハラハラしっぱなしの気がして・・・
心配性と度胸ありでは無理だったかと;;

今回は他人に任せっぱなしの計画で自分で確認できていない部分が多く、結果このようなことになってしまいました。今後はこちらのサイトも参考にしながら一つ一つ確認して決めていこうと思います。
みなさん、ありがとうございました。
5年以内にぜったいパリに行ってご意見役立ててこようと思います!!

今回は残念な結果でしたが、素敵なサイト見つけられてラッキーかもですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント