18回!!!

何回もいかれてるんですね。
何か感じるものがあるんでしょうねー。
いつもどこの空港から出発されるんですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 成田空港発です

    私は整体なので初めのころはワットポーが主体で観光はあまりしなかったのですが昔からお寺遺跡に興味があったので何回も行くようになった。
    というわけです。
    その内仕事だけの為に行ったのは7~8かいくらいですね。
    今後もバンコクに行く時はワットポーに必ず行くと思いますが、観光主体になってきています。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    師がぬけました!!私は整体師です。

    今このトピックを見て気が付いたのですが、整体師の師が抜けていました。(治療の合間に書き込んだのでミスに気が付きませんでした)
    ワットポーはご存知かもしれませんがタイの古式マッサージ総本山です。
    書き込みついでにもう一言!
    先月もタイに行って来たのですがやはりこの時もワットポーには行きました。
    私が最初に行った時にいたマッサージ師さんが今だにワットポーにいるので、その人(女性)に「何年ここにいるのですか?」
    と聞くと「約20年」と言っていました。
    それは私が最初に行った頃からいるのだということになるのです。
    もし行かれることがありましたら結構良い治療をしてくれるのでやっていただいてはいかがでしょう?
    この方です。
    http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/massageroom3.htm
    下の動画で良く分かると思います。
    一日暇を作ってマッサージ三昧も面白いですよ!


    • いいね! 0
    • コメント 0件