退会ユーザ @*******
10/02/26 21:18

本体グラス持ちが大多数なのですか??

本体グラス持ちが多数なのですか?
それは海外ではってことですよね?私日本では脚を持った人しか見たことがなかったです。ブランデー持ちってブランデーをブランデーグラスで飲んだことがないので(ブランデー自体あまり飲んだことがない)分からないですが、イメージ的にガウンを着て、猫を抱いてソファに座ってブランデーを揺らしてるあの持ち方ですか?手のひらのグラスを乗せてるような感じ??(ワイングラスをそんな風に持てないー)

採点か。。。残念でしたね、本人が納得してないようなので(ミスに)・・きっと次回は本人も納得できてキラキラゴールドに光るものを彼女の胸に輝くことと思います(点差がちょっと。。ですが、相手の演技に魅了するものがあったのも分かるし・・複雑)あんまりこんなこといってたらたたかれますねw

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント