Q&A

ミャンマー国際航空予約

公開日 : 2014年06月06日
最終更新 :

ミャンマー国際航空の日本からの予約について質問です。
バンコクからヤンゴン往復の便を予約したいと思っています。(日本-バンコクは手配済)
ミャンマー国際航空の英語版公式予約サイトから進んでいくと、
http://maiair.com
クレジットカードでの支払いまでできそうなのですが、実際に予約された方はいらっしゃいますか?
ミャンマー国内線の場合は、受け取りが現地でないとできないなど
いろいろと制約がありそうなので不安に思い質問させていただきました。

日本のミャンマー国際航空代理店で予約できることは知っているのですが。
英語サイトでUSD 140の航空券を日本の代理店で手配すると
3万円かかるそうなので、可能なら自分で予約したいと思います。

ご回答お待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/07/07 00:22

    ルートは違いますが

    8月9-16に渡航を計画していてクアラルンプールまではチケット確保していたのですが、その先(クアラルンプール→ヤンゴン)のフライトスケジュールが変更になり、いろいろ調べた結果でクアラルンプール→ヤンゴン間の片道を予約しました(今日のこと)

    クレジットカードも問題なく通って、eチケットも発券されましたよ。気になる場合はリコンファームすればよいかなとも思います 日本事務所もあるようですし

    それよりもミャンマー国内線のGolden Myanmerの方が気になりますね。予約はできて同じようにeチケットは確保したんですがフライトキャンセルが最近多いようなので

    • いいね! 0
    • コメント 0件