10/02/26 19:40

この記事ではたしかに

この記事ではたしかに立食パーティーに限った話という風に見えますね。
気付きませんでした。というのもこの記事にはもととなった別の記事があって、
そちらでは立食以外でもそうだよという話が書いてあったんです。

でも、今その記事を探したら削除されてしまったようで見つかりませんでした。
筆者によるとこの話題は炎上するらしくコメントも受け付けないように
なっているので質問もできませんし、「立食パーティー」ということになりますね。
残念。

ただ「アメリカ人」というのは、どの辺で判断できるのかわからなかったのですが…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント