12年間、相当な額のお金をつぎこんできてます。

わたしが80リットルのバックパックを背負って、
1998年に初めてデリーを訪れたときに、
炎天下の路上で両手両足のない若い乞食が寝そべっていました。
まだ何も知らないお譲ちゃんでしたから、それを見た時、
味わった事のない衝撃を受けた事を覚えています。

汚いインドにこだわっているという書き方をされていますが、そんな事はないですよ。
わたしが本当に見て周りたいのはアフリカの地なんですから。

どちらにせよ、わたしは、旅の誘惑の中でしか生を実感できないのです。
その生の「充足」を得るために、
12年間、相当な額のお金をつぎこんできてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント