10/02/26 17:17

それで良いのでは?

少なくとも私は胴体を持ちません。脚の部分を持ちます。
日本人は真面目なのでしょう。きちんと守るという点で。

良く出てくるのが、海外の元首が胴体を持っていたとか。
でもブランデーのような持ち方はいかにもがぶ飲みするみたいで好きになれません。
理に適っていて、下品でなく、本人も納得していれば、それでよいのでは。
ブランデー持ちでないと落ち着かないのであれば、無理することもないだそうし。

多数派は”本体グラス部分”持ち派でしょう。

しかし、多数が正しいとは限らないのは今に始まったことではない。
PCのOSしかり、政治の場でも、司法の場でも・・・。スポーツの採点でも
と言ったら、叩かれますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/02/26 21:18

    本体グラス持ちが大多数なのですか??

    本体グラス持ちが多数なのですか?
    それは海外ではってことですよね?私日本では脚を持った人しか見たことがなかったです。ブランデー持ちってブランデーをブランデーグラスで飲んだことがないので(ブランデー自体あまり飲んだことがない)分からないですが、イメージ的にガウンを着て、猫を抱いてソファに座ってブランデーを揺らしてるあの持ち方ですか?手のひらのグラスを乗せてるような感じ??(ワイングラスをそんな風に持てないー)

    採点か。。。残念でしたね、本人が納得してないようなので(ミスに)・・きっと次回は本人も納得できてキラキラゴールドに光るものを彼女の胸に輝くことと思います(点差がちょっと。。ですが、相手の演技に魅了するものがあったのも分かるし・・複雑)あんまりこんなこといってたらたたかれますねw

    • いいね! 0
    • コメント 0件