Re: アロータウンでの砂金とりを経験された方、教えてください

砂金すくいは興味がなかったので、アロータウンに行った時はしませんでした。
でも川にちらほら人はいました。ツアーという感じでもなかったし、個人で出来ると思われます。

確実な事はアロータウンに住んで観光業に携わっている人に聞くのが一番ですよね。
以前クィーンズタウンで泊まったロッジのオーナーがとても良い人で、わからない事とか色々教えてもらったり、
オーナーもご存知ない時でも、気持ちよくさっと問い合わせしてくれたりしました。

数年前、アロータウンに新しくロッジをオープンしたと絵葉書が届きました。
しかし娘がまだ小さいので、移動時間が長い南島は行く予定がしばらくありません。
ですので、実際どんなロッジかはわかりませんが、あのオーナーならきっと心地良い滞在を約束してくれそうです。
確かスティーブさんだったかな。 何度もホスピタリティの賞に輝いています。
きっと期待に応えてくれるはず・・・。

URLを貼っておきますので宜しければご覧下さい。
http://arrowtownhouse.com/page/home

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント