退会ユーザ @*******
10/02/26 02:10

Re: サティのお墓の場所

okaimononekoさん、こんにちは。


既にされているかもしれませんが、サティ、お墓等、アンド検索にかけると、行ったことのあるかたが記録をアップされているのに出遭えるかと思います。
私は行ったことがないのですが、お墓は、Arcueilというところのようですね。

↓こんなのを見つけました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sax28716/vwp?.dir=/4ee1&.dnm=1645.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
これは、↓この方のページです。
http://www.iris.dti.ne.jp/~sax/sub7.htm


家については、↓のような体験記を見つけましたが..........
http://www.inaka.com/tsubo/1111.html
http://4travel.jp/traveler/mojo/album/10115930/(す、すごい~!)


生家の方は、もう少し見つけやすかったのですが↓

http://en.ot-honfleur.fr/Maisons-Erik-Satie,1,19,35.html


いずれも、残念ながら私自身は行ったことがありませんので、具体的な助言ができません。
行ったことのあるかたからのレスまでのつなぎということで。


でも、絶対行きたい!となると..........
私は、しょっちゅう道に迷って、住所も何も全部知っていても結局行けないで終わってしまうことも多いです。
頑張ってください。今度こそ訪ねることができるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    探していただいてありがとうございます。実ははじめの地図の方は3年前に私もコンタクトをとって
    詳しくおしえていただいた方です^^ですがその方が行かれた時と随分変わってまして、駅もなくなっていたりと、見つけることができませんでした>< 今回は皆さんがお手伝いしてくださって行けそうです。本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/02/27 03:59

    今度こそ!

    Eucomis sp.さんが見つけてくださったみたいで、よかったですね!
    ほかに読んだ旅行記でも、みなさん、けっこう聞きまくって行っていらっしゃるみたいですよ。
    ご成功を祈っています。

    ~私もおかげで、知らなかった町を探検??することができました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件