見てきました!

animoさまの書かれたと思われる旅行記をみつけ、早速見せていただきました。
私と夫は、雪上車より良さそう!と思いましたが、しかし、想像するとちょっと怖い・・・
それと、あのへたれの下の子に歩けるのか、子供たちに、スキー場との違いがわかるのか…。
(わかりますよね〜。)乗馬に続き前途多難であります。
とにかく、あまりうじゃうじゃ日本人観光客がいない方がいいです。
(自分もその一人なのにそういうのも変ですが・・・)
後半年で体力をつけ、乗馬トレーニングさせることが先決だと感じました(笑)
貴重な情報本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント