ありがとうございます。

到着した日と翌日は、ぼーっとしていたり疲れたりだと思うので、
湖を見ながら、体調次第によりアクティビティーを楽しもうと思い、エメラルドレイクロッジですごうそうと思いました。
2泊した後大氷原まで行こうかと思い、それならそのままジャスパーで泊まって乗馬やウィスラーズ山へ行き、
翌日マリーン湖クルーズしてそのままカルガリーへ、と思っていました。
その、帰りの行程が子供たちにはきつそうなのと、カルガリーでの時間がなくなりそうなので、
同じことをするなら大氷原の後バンフへ戻ろうかという行程を考え中です。

カルガリーが乗馬のメッカなんですね。ガイドブックにもあまり書いていないので、知りませんでした。
バンフも飽きないとのことですが、ダイナソー州立公園も気になり始めたので、カルガリー2泊もいいかもしれませんね。

バンフの宿泊、YHも考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント