すみません

PP&M様

このたびはこちらの掲示板で皆様のご厚意に甘えさせていただいて、色々と有益な情報をいただくことができました。ついつい色々な質問をして皆様を悩ませてしまったようですみません。。。

問題のDBサイトにつきましては、Clioさんのアドバイスに従って操作したら、検索に成功しました。
乗り継ぎの詳細な時間も分かり、ほっとしています。

このことにつき、皆様の間で意見の食い違いが生じ、嫌な気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思っています。
どの方も私たちの今回の旅のを案じ、ご厚意で色々なアドバイスをしてくださっていることは明らかですし、それぞれの経験での貴重なお話をいただいているのですから、その上で多少の誤差が生じてくることについては仕方のないことではないのかなと思いました。

正直なところ、こちらの掲示板でここまで親身になって色々と案を一緒に考えて下さる方々がいらっしゃることに驚き、本当に心から感謝しております。

お陰さまで当初の漠然とした雲をつかむような旅行日程から、現実味のある素晴らしい旅行日程を計画することができました。
心より皆様に感謝したいと思います。
最後にお詫びと共に、お礼の気持ちを込めて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/26 00:03

嫌な気持ち

>このことにつき、皆様の間で意見の食い違いが生じ、嫌な気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思っています。

嫌な気持ちと言うのは意見の相違のせいではなく、こう言う罵詈雑言を書く人、こういうことを書いて恥じることのない人の存在です。

>猫も杓子もここに泊るからと、ヘソ曲がりが対岸のつまらないビンゲンや遠いバハラッハなどを薦めますが、いい迷惑です。やはり誰もが一番いい所に泊りたいのは人情です。

リューデスハイムへの運賃はもうわかりましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件