レポート

文句の付けどころが無い死海のクラウン・プラザ・ホテル

公開日 : 2014年06月02日
最終更新 :

ペトラ、ワディラム、エルサレムとハ-ドな行程で疲れるだろうと思い最後の死海での宿泊はHPを見て良さげなクラウン・プラザにしました。

sea viewもさほど驚くほど高くなくホテル予約サイトにて申込み

まだ完成して間が無い死海のクラウン・プラザは文句の付けどころのない素晴らしいホテルでした。

位置としてはモ-ヘンビックの隣で死海の一番端に建っています。

ショッピングモ-ルが徒歩10分ぐらいの所にあり面白そうでしたが死海に入ってばかりで行きませんでした。

先ずレセプションのスタッフは完璧にホスピタリティに溢れて見事なほどの対応。
sea viewの部屋はホテルの入り口からカ-トで移動
3階建てのコテ-ジが立ち並びます。
部屋からは死海が一望
特に嬉しい事はミニバ-のミネラルウォ-タ-やジュ-ス類は全てフリ-チャ-ジ
ホテルにはいろいろなスタッフがいますが皆感じ良く爽やかでした
もちろん朝食も品数豊富で美味しかったです。

特に印象に残ったのは死海担当のライフガ-ドスタッフ
絶えず客の安全に気を配り、爽やかで感じのいい人でした。

ホテルで可愛い2匹の猫ちゃんを見かけました。
2匹共とっても可愛く、プールサイドで遊びまわっています。

初めて死海に入った時は身体中がぴりぴりと痛かったですが2回目はもう大丈夫。
浮くのはもちろん、持参したゴーグルをかけて泳いで水中を見ましたが何も見えず
充実した一泊でした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント