ご提案

お話が終わっているようなのですがちょっと横からご提案です。
(選択肢が増えた方がと思い、おせっかいでありましたら、申し訳ございません。)

(1)空港着が夜中
②妙齢の女性が一緒
③渡航経験・語学力・気性等からして、2台に別れたくない。

上記の件拝読しまして、こちらの現地スリランカ旅行者等を通して夜の車だけ手配してはいかがですか?
事前交渉であれば、車のレベル等を指定もできると思います。

ダ二等の件が心配であれば、そっちの方が確実だと思います。

私も日本からのお客さんのおりに、バン等を手配する事が多いですが、現地の友人経由でお願いする事が多いので、(まだまだ口コミの世界です)何処の会社というのはありませんが、それなりに良い車と安全な運転手さんを手配してくれる事も可能です。

日本に支社を持つスリランカのローカルの旅行者ならその辺りはある程度の対応が可能だと思います。

有名どころなら↓等(一日だけのホテル迄の送迎は可能か?と尋ねれらると良いかもしれないですよ!)
http://www.lionroyal.com/travel/

もし駄目ならこちらの業者を紹介する事もできるかとは思います。
ただコロンボまでは多分40-60分程度なので、カウンターでの交渉でも問題はないと思います。



是非楽しい旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント