TGVの駅からターミナル1までの所要時間

昨日、正確にいうと一昨日になるのかもしれませんが・・・。

ターミナル2Dでウイーンからの飛行機を降りた後、TGVの駅まで行き、TGVの駅からターミナル1までの所要時間を測って見ました。

ターミナル2Dでパッケージをピックアップしたのが、午後3時25分。TGVの駅へ移動して、改札口に到着したのが、午後3時30分少し前。午後3時30分少し過ぎに、ターミナル1へ移動開始。CDGVALの駅では、モノレールが出たばかりで少し待たされましたが、ターミナル1のANAチェックインカウンター到着は、午後3時55分。所要時間は、おおむね25分でした。なお、ANAで復路パリから搭乗されるあれば、チェックイン開始時間は、出発時間の3時間30分前、冬のダイヤであれば、午後4時10分からです。

NH205便で到着し、荷物を受け取ってから、ゆつくり移動しても、TGVの駅まで、30-35分あれば誰でも移動できるはずです。

楽しい旅になるよう祈念しております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わざわざありがとうございました。

風太郎さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。わざわざ、足を運んで下さり、大変感謝しております。お陰でシュミレーションすることができました。また色々な方にもご助言頂き感謝いたしております。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様、お世話になりました。

皆様のお陰で本当に楽しい旅ができました。ありがとうございました。
    時間はたっぷりありました。おまけに電車は30分送れて、待ちくたびれたほどでした。
    直前にホームが変わるという、おまけも付きましたが無事に乗れました。
    ただ、1等車なのに食事は出てきませんでした。車掌さんも来ませんでしたが、、(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件