川崎に嫌気がさしてしまった、かも?

れいちぇるさん、こんにちは。
どら(^о^) です。

衆院戦選挙のときは、皆様お疲れさまでした。
アンデスの音楽隊の方々は、お気の毒でした。
適時適所で活動しないと、えらいことになりますね。

この後、クリスマスシーズンやお正月がやってきますが、
人出は見込めるんですが、やや不似合いな感じがします。
さて、今後どこに行くのでしょう。

当トピック内で、何度か、「温泉街と酔っぱらいをターゲットにせよ」
と提言していますが、
nobingoさんの情報によると、10月の3連休に草津温泉にはいなかったようです。
ということで、日本国内での路上演奏活動は、東京都周辺でのみ行われているようです。

アンデスの音楽隊は、その基本形は崩さずに、
衣裳の色が微妙に違っていたり、
メンバーの数が微妙に多かったり少なかったりするようです。
どうやら、メンバーは数人いるらしく、
本日の立川組、川崎組、錦糸町組など派遣されている(?)ような・・・?

あの衣裳と音楽は、一度見たら聞いたら忘れられないけど、
だ~れも、メンバーの顔を覚えていないのもまた、
アンデスの音楽隊らしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メンバーの顔

    背があまり高くなくて、ワシッ鼻で、頬が荒れてて赤い。
    いつもその人がいますが、同一人物かどうか不明・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    新目撃情報

    昨日の午後6時過ぎ、都内某JR駅前で、アンデスの音楽旅団を見ました。
    それが、いつもの旅団とは違っていたので報告します。

    【違い/その1】 女性がいた
    日本人とも、アンデス出身者ともみられる、背の低い、黒髪の女性がいました。
    彼女の服だけが、らくだ色でした。
    女性メンバーは初めて見ました。

    【違い/その2】 メンバーが6人
    通常は3~4人程度なのに、昨日は、前述の女性を含めて、なんと6人もいました。
    メンバーの背の高さは様々。
    頬はツヤツヤではないが、荒れてもいなくて、あまり赤くない。
    鼻もあまりワシッ鼻でなく、今までとは、ちょっと違う感じでした。

    日本人も、最近の若い子たちは、私の若い頃とはだいぶ体型などが変わってきているので、
    アンデスでも似たようなことなのかと思いました。

    【違い/その3】 ステップを踏んでいた
    演奏をしながら、全員揃って、右に2歩、左に2歩、右に2歩、左に2歩を繰返す単調なものですが、
    いつもの演奏とは違い、アクティブな感じがしました。

    全員の顔をしっかりと覚えたつもりが、すでに忘れてしまっています。
    ただ、相変わらず、私好みのイケ面はいなかったということだけは確かです。

    今後も“アンデスの音楽旅団”を末永く応援していこうと、
    心に誓いながら、JRの改札をくぐった、どら(^о^) でした。