海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >ご相談(困っています)

ご相談(困っています)

こんにちはゲストさん

Yoshi-と申します。困っています。
マイレージのポイントで途中1回乗継のチケットを取りましたが、先週、乗り継ぐ先の飛行機の出発時間が変更になり、乗り継ぎ時間が30分(たぶん、乗り継げない)しか無くなってしまいました。このままですと、最終目的地までその日の内に到着できず、支払い済みのホテル代金が無駄になります。また、乗り継げませんので、乗り継ぎ地で1泊が必要になり、その宿泊費も必要になります。この様な場合、だれに、どの様に話をすれば、良いのでしょうか?
(思いつくままに書いてみます。)
<どこに相談する>
① 飛行機の出発時間を変更した、航空会社へ。
② WEB画面から航空券を押さえた、eTicketを発行した航空会社へ。
③ 消費者センターに相談する。?
<何を>
(a) 乗り継ぎできないので、乗り継ぎ地の宿泊代金を出してもらう。
(b) 支払い済みのホテルに宿泊できない分を出してもらう。
(c) 泣き寝入りする。

専門家の方、この様な経験のある方、コメントお願い致します。よろしくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

53件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ご相談(困っています)

yoshi- 14/05/29 17:25

2

全部通しならば

JORGE 14/05/29 18:148

17

全部通しならば

yoshi- 14/06/02 11:17

37

それは無理

まーもっと 14/06/03 13:138

47

それは無理

yoshi- 14/06/04 10:18

51

海外旅行保険

まーもっと 14/06/04 12:158

41

MISS CONNECTION

miletrip 14/06/03 19:45

48

MISS CONNECTION

yoshi- 14/06/04 10:34

35

同一航空会社なら

yoshi- 14/06/03 12:09

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ