ペンション情報

myanさんありがとうございます。myanさんは3度もタヒチへ行かれているのですね。私は2週間くらいの予定でタヒチへ行きたいと思ってます。目的は個人的に自然や人などの写真をとることで、ボラボラ、タヒチ島以外にもうひとつ島を訪れるとしたら、どこがいいでしょうか。
myanさんのご紹介のサイトは更新されてないんですか。Air Tahiti のエアパスを日本で安く買えるところはありますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/24 23:31

Re: ペンション情報

私が他にいったのは、ランギロア、モーレアです。
    タヒチ、ボラボラといったならランギロアがいいかもしれません。
    他の島とはかなり違います。
    ただ、海の中や上空から見ないとあまり特徴は感じられません。
    写真撮るにはいい風景がどこでもテンコ盛りですよ、タヒチ。
    Air Tahitiは安く買えるとこはわかりません。私は一般的な価格で
    しか乗ったことないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ペンション情報

myanさんお返事どうも。ランギロアも良さそうだし行ってみたいですが今回は時間も限られてるのでSociete諸島近辺にしようと思ってます。
    ところでモーレア島の印象はどうでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件