10/02/24 20:22

Re: 至急お返事お願いいたします。 (インド、再入国のルールについて)

どういう事情で、確認を急いでおられるのか分かりませんが、一般的には考えられない法律?でしょ。
できたとしても、何か、条件、前提になる事象(例えば、何らかの些細な違法行為)があってのことではないですか?

私はインド・日本のチケットでインドイン、ネパールに入って、また、インドに戻ってくる。
そういう旅行をする方はいくらでもいるし、それができなくなるわけで、そんな法律ができるとは思えません。
できれば、マスコミにも取り上げられるでしょうし、そんな報道を聞いたことありません。

ただ、確実に確認したいのであれば、このサイトで聞くよりも、在日の大使館に問い合わせるか、利用する、しなくてもHIS等の大手旅行代理店に聞く方が間違いないですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 至急お返事お願いいたします。 (インド、再入国のルールについて)

そうですよね・・。一度旅行代理店に詳しい話を聞きに行ってみます。貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件