10/02/24 19:52

日本からは

BA6 NRT 1110 LHR 1425
JL401 NRT 1200 LHR 1545

BA7059/IB3171 LHR 1735 MAD 2055でしょうか?

これなら別切りでも荷物を NRT-LHR-MAD-SQCと運んでくれる可能性が高い。
T4なので、移動の心配はないが、荷物の受け取りがあると、遅延の場合、
厳しい。確か最小乗り継ぎ時間は60分だと思います。最終便なので、
乗り継げないときつい。長距離でへとへとな上に、宿探しからせねば
ならないので。

また、上記のルートならば、ワンワールドの欧州パスが使えます。
最低の199マイル55USDは厳しいがその次なら使えるかも知れません。
敢えて往復にしなくても、片道で繋げます。
最後はバルセロナですよね。8日間しかないのに移動に長い時間を掛けるのは
得策ではないと思うのですが・・・・。

後は、TRENHOTEL 00851 22.30 07.20で時間を有効に使うとか。ただし夜行は、
着いてからどうするの?という問題がついてまわります。

そもそもBA7059/IB3171でなければ、全ては無駄ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/02/25 00:53

    ワンワールドにもビジットパスがあるのですね!!

    JORGEさん、ありがとうございます。
    よくスターライアンスを利用するので、ルフトハンザなどにあるのは知っていたのですが、
    ワンワールドも手頃なものがあるのですね!!
    今回は、フィンランド航空ヘルシンキ経由でマドリッドに(すいません、20:25着でした。)入る予定なので、ワンワールドでそのままイベリア航空が使えるのではないかと思いマス!
    往復代金を払うことを考えれば、ビジットパスを使ったほうがいいかも…。
    列車と飛行機と体力を考えて、決めたいと思います。
    ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件