いつも空港で借りています。

レンタカーはいつも空港で借りています。郊外で借りる利点は乗り始めの慣れない時期に交通量の少ない場所で慣らすということでしょうか?私の場合は期間の決まった短い休日になるべく効率よく旅行するために飛行機とレンタカーとタクシーを組み合わせて使っています。わざわざ郊外に出るなんて時間がもったいない。マラガはそんなに運転しにくいとは思いません。ただ、文面より拝見しますと空港に到着ではなくAVEで到着ですか?それでしたらわざわざ空港で借出すことはないと思います。空港で借出す利点は飛行機で到着する場合と高速道路に直結しているので高速の入り口で迷わないということだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:いつも空港で借りています。

とどろきまるげんさん、重ねてご丁寧なアドバイス有難うございます。

> 文面より拝見しますと空港に到着ではなくAVEで到着ですか?

グラナダからマラガまでバスでやってくるつもりですので、
    駅横のバスターミナルに到着するのだと思います。
    ですので、仰るとおり、空港まで出るのに一手間かけることになってしまいます。

> 郊外で借りる利点は乗り始めの慣れない時期に
    > 交通量の少ない場所で慣らすということでしょうか?

そうだと思います。
    市街地は一方通行が多く歩行者がいるとか、そういう理由だと思います。
    でもHertzもAvisも営業所はRENFEの駅前にありそうなので、
    運転の問題さえなければ、そちらの方が一手間省けそうですね。。。
    今一度考えてみます。有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件