Re: ロンドンでホテルを探しています。

初めまして。
ピカデリーサーカス駅かグリーンパーク駅(だったかな?)から徒歩のキャベンディッシュ・セントジェームズ
エンバンクメント&チャリングクロス駅から徒歩のロイヤルホースガーズ
は過去に泊まった中では良かったです。
キャベンディッシュ・セントジェームズはフォートナム・メイソンのすぐそばなのでお土産買いには最適です。また三越、日本食や製品のあるジャパンセンター、JTBのマイバスも徒歩圏内なので、ロンドンに慣れていない人には便利かと(朝食も良かったです)
ロイヤルホースガーズはテムズ川側の部屋だと眺めが良いです。ナショナルギャラリーもすぐ近くですし、観光名所へのアクセスもよいかと。
どちらも数年前にはご呈示の予算内でしたが現在は判りません。
ご参考までに。お気をつけて良い旅になられますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/24 18:54

エマさんありがとうございます!

フォートナム・メイソンのスグ近くなのは凄く嬉しいです☆
    ガイドブックに載っていた、アフタヌーンティーのカップが素敵でした(^^)
    毎日通ってしまいそう。。

初ロンドンなんで、定番の観光スポットは周るつもりなので、
    ロイヤルホースガーズも良さそうですね。
    景色が良いホテルだと、海外来たー!!って感じになれそうです。

参考にさせていただきます、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件